※メールが届かない方

お客様からメールでお問合せいただいた後、遅くとも2営業日内にご返信させていただいておりますが、
それ以上経ってもメールが届かない場合はお客様の設定でメールが届かない場合があります。

メールが未着の場合には、
以下に記載の《メールが届かない例》をお読みいただいて設定をご確認後
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、メールを再送いたしますが再送後も未着の場合には対応いたしかねますのでご了承ください。

《メールが届かない例》
◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
◆迷惑メールに振り分けられている
◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている
◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合

※メールアドレス指定受信される場合は、
ドメイン指定受信  sound-gakki.jp をご登録ください。

※メールアドレスの初期設定によっては、
迷惑メールの疑いのあるメールを自動判定し
ブロックする設定となっている場合がございます。
このような場合は、パソコンからのメールもブロックされてしまうようですので、
今一度ご確認をお願いいたします。